がじぇっとの何か


by gadget27

ども、食べ過ぎたり人妻にメロメロしたり、なんとか今年はチョコを食べ切れそうな感じで、ねんどろいどのリュークが欲しいなと思いながら、東京マーブルチョコレート見たいがじぇっとです。あ、あと一つ歳をとりました

よし、全部言った(一つも分からんがな


最近、ハルのブログ更新速度速いよね。どうしたんだよ、悔しいな、今度腹いせに禁書の○禁画像でも送りつけてやろう。


まあ、そんなことはどうでも良いんだけど(いいのかよ

友達と会社の先輩に進められて自室で水槽を始めました、「ねいちゃーあくありうむ」とか言うらしいです。

最初は出費も痛いしどうかな……と思っていたんだけど、画像検索したり色んなブログやサイト回ってさらには知り合いのショップも紹介してもらい、やる気↑↑ 

d0057924_2035370.jpg

設置一日目

かなり、友人から頂き物&レクチャーを受けてとりあえずこんな感じに。
まだ、生体も居ないし流木なんか浮いてる状態だけど、ライトアップされた大きな水槽が自室に在るというのはたまらない……(´ω`*)

今後の予定としては

■生体はレッドビーシュリンプ(観賞用エビね、興味のある人はググれ)

■CO2付加装置の設置(これがかなり高い)

■レイアウトの変更

などなど、覚えることやることも盛りだくさんなので、これからまったりやっていきます。


部屋が土臭いよふぁっく!(二、三日の辛抱
[PR]
# by gadget27 | 2008-02-06 01:58 | りある

d0057924_22132168.jpg

※クリックで拡大

最近体調を崩して、休みの前日以外は夜更かしをしないように硬く誓ったりしたがじぇっとです(´・ω・`)

どうしてもPCの前に居ると、不必要なことをいつまでもダラダラと続けて睡眠時間が短くなるので、↑の画像を五分くらいで作って壁紙にしてます、結構効果あるので良かったら使ってみてくださいな(誰も使わないよ
あ、これは自分で作るから決意表明にもなって効果があるのか(どうなんだ

まあ、元々心配性で自律神経失調とかよくなるので病は気からと言いますかマイナス思考に進むとどんどん、身体が痛みだすんだよね。実際誰かと喋ってる時(気が散っている時)はなんとも無いし。ちょっと最近ガマンしすぎかな。なんか良いリラックス方法ないかなー(・ω・`)


っと、まあウダウダこんな欝っぽい話ばかりしていると只でさえ少ない見ていてくれる方々にもうしわけないのでまあ、こんな所で(長いよ

さて、友人のブログを久しぶりに久しぶりに全員回ったんですが、そういう時期(どういう時期
が終わったのか皆徐々に新規投稿やコメントも増えて言ってますね。
皆が此処を立ち寄った時に「お、ちょっと増えてる。まあ見て行ってやるか」と言われるようにブログも進めて行きたいです(`・ω・´)

とりあえず、リンクは「一ヶ月以内に更新が有り尚且つ連絡の取れる方」を追加しておきます。※順不動

なんだか、ネタもなにもないですが今回はこの辺で~
[PR]
# by gadget27 | 2008-02-03 22:13 | りある

ヴェニスの証人


たまには流行に乗って書いてみますがじぇっとですヾ(´・ω・)ノ゙


二つ名メーカーをやってみたんだよ。



本名(スペース無し)=致死侵犯(オーバードライブスパイダー)



本名(全角スペース)=妄想支配(リヴァイアサン)



本名(半角スペース)=有象無象(トラッシュ)



がじぇっと=閉回路(エクソダス)


っと、こういう結果に(・ω・`)

なんか……ろくでもない二つ名ばっかりだよ!
とくになんだ二つ目「妄想支配」どんだけ妄想癖のある奴なんだよ!
まあ、当たってるんだけど。

皆さんもぜひどうぞ(`・ω・´)ノ゙ コメントで結果をカキコしてみて

とりあえず
[PR]
# by gadget27 | 2008-01-25 23:06 | りある