がじぇっとの何か


by gadget27

マウスが壊れてどうしようか、悩んだり(遠い昔
 
大阪に行ったり(昔

会社で一人で萌えてみたり(わりと最近


してますが、とりあえず

SSでも貼っつけて、お茶を濁すことにします

(´・ω・)っ■

d0057924_23463389.jpg

[PR]
# by gadget27 | 2008-04-08 23:24 | りある

ランランルー♪っとつい、踊りたくなっちゃうんだ。がじぇっとです。

昨晩、砂場の皆にはおなじみの。歩く笑天こと、ミリアンと遊んで参りました。



ふ、まったくこっちのホーム(石川県)までのこのこやってくるなんて、俺はノンケでも構わず(ry

こりゃあ、初対面からこっちの優勢だな。

なんて
[PR]
# by gadget27 | 2008-04-04 01:13 | りある

狂気じみた3月



本文も書いてないのにコメントされたら、そりゃもう書くっきゃないだろう(´・ω・`)

千里の道も一歩進んで二歩下がる、がじぇっとです。


タイトルと引っ掛けてるわけじゃないんだけど、三月に入ってから仕事もプライベートもバタバタと忙しいです。
でも、休みの日になにもしないでニコ動みてゲラゲラ笑ってるなんて寂しすぎるので、面倒くさいことも多いけど、外に出る切っ掛けにもなって、まあヨシと言った所。


水槽もじょじょに形に……

d0057924_055860.jpg


エビと流木導入フィルターの吸引口をスポンジに変更。

かっこよすぎる先輩の水槽を見てやる気はあって構想もあるのに、先立つものが無いと取り掛かれないと言うのが水槽の難点。まあ趣味なんてだいだいそんなものかな(・ω・`)

四月になれば、インラインスケートも再び開始だし、まあ給料のことも考えてあと二、三週間の辛抱です。新年度までにやるべきことをすべてやって、新しい春を向かえれれば良いなと(´ω`)b


さーて、頑張って次の作業にとりかかりまーす。季節の変わり目皆様も花粉症とか花粉症とか花粉症に気をつけてー(自分じゃん
[PR]
# by gadget27 | 2008-03-04 22:09 | りある