がじぇっとの何か


by gadget27

人の好みはさまざま


Q、空前のブームをブログに巻き起こしたけど、見かけてもしらないフリをするものなーんだ?
A、今回の更新


『愛用品バトン』

をmixiのSちゃんから勝手に引っ張ってきたので久しぶりにバトンいってみよう。
いやほら、どこぞやのジャニーズ系もやってるし。

《携帯》
SBの921SH(ピンク)

《財布》
PaulSmithの二つ折サイフ
四年くらいつかっててもう、ボロボロ。かなり気に入ってるので
買い替えになかなか踏み切れない(・ω・`)

《車》
日産のCUBE(ビターショコラ)
新車です_| ̄|○ ローンなげぇ

《眼鏡》
花粉対策で、四月・五月だけ、伊達めがねかけてます。

《香水》
サービス業なので、つけれません。
昔は苦手だったけど最近は他人が付ける分には好きかな。

《シャンプー》
コロコロかわる。家族で全員同じだから。

《ボディーソープ》
同上

《洗顔》
メンズビオレ

《靴》
スーニカーがメインかな、夏はセレクトショップで買った黒いサンダル(あいまい

《帽子》
もう、帽子大好き!!!帽子きめてから、服選ぶくらいだから(´ω`)
基本サービス業で髪型いじれないので、プライベートではお世話になってます。
ハンチング・キャスケット・ニットをその日の気分で変えてます、二十個以上あるからなー
最近はリバーシブルの夏物ニットがお気に入り。

《歯みがき粉》
家族d(ry

《リップクリーム》
荒れやすいので、お世話になってます_| ̄|○花王のアレ

《ファンデーション》
これは、♂だと肌水とかでいいのかな?メンズ肌水使ってます。

《ジッポ》
タバコ吸わないから持ってないなー

《マフラー》
モノトーン物を良く買うかな。仕事行くときしか今はつけないなー

《薬》
毎年、医者で処方してもらう花粉症の薬、ないと生活できないよ(・ω・`)

《バイク》
持ってない。
ガソリン高いから、原チャ欲しい。

《自転車》
いまさら、欲しくないなぁ、学生時代はママチャリにお世話になりました。

《マスカラ》
ねーよwwwwww

《指輪》
ボロボロの純銀を一個、指に着けずに、皮紐で通して首からかけてます。

《ストラップ》
200円ガチャのYMCKのストラップ。

《枕》
○印の低反発枕、叔父さんから貰った愛用品です。

《ネックレス》
しない、代わりに↑の指輪を首からぶら下げてるー

《腕時計》
仕事用無くした('A`)
皮ベルトしか出来ないので、良いものが中々見つからないのよ。
会社の上司が一個くれるらしいから、しばらく待ってよう(ぇー

《タバコ》
タバコ嫌だー、吸う奴はもうちょっと回りに気配ってくれよホントに_| ̄|○伏流煙

《コンビニ》
どうでも、良いんだけど少し前に友人とした会話

友「コンビニってその日のテンションで行く店決めるよな」
が「ああ、わかる。コンビニってその店のカラーっていうかイメージがあるからな」
友「テンション高いときは、サーク○Kサ○クスだな」
が「ちょっと、落ち着きたいときはファミリー○ートでそれ以外の普通だとロー○ンだな」
友「そそ、そんな感じ」
が「つまり、これを擬人化すると、ロー○ン=かわいいヒロイン サーク○K=元気っ子 ファ○マ=クールな委員長 だな!」
友「……('A`;)ソウダナ」
が「……('A`;)スマン」
友「帰るか……」
が「……うん、帰ろう」


《お茶》
我が家の麦茶が一番うまい。

《飲料水》
田舎だから蛇口捻ればウマーな水が(´ω`)


《恋してる?》
してないなー、色々遊んでるだけです。

《手帳》
ANAの何かお得意様に毎年届けられる黒い手帳(あいまい
すっげー使いやすい。これも叔父さんからのもらい物。

《ピアス》
親から貰った身体に穴なんてあけれません。ってか、んなもんあけたら会社いけねーよwww

《下着の色》
おいおい、いいのかい?俺はノンk(ry

《米》
田舎は米ウマー、ってか「こめ」って入力して一番最初に「※」が出てくる俺のPCはどうなんだどうなんだ。

《好きな体位》
(*ノノ)はずかしいよ
いや、ごめん、ぶっちゃけ後ろk(ry

《お酒》
最近は日本酒(`・ω・´)ウマー
ビールは相変わらず飲めないです(´・ω・`)マズー

《サングラス》
持ってないよー

《ゲーム》
一位 ガイア幻想記(SFC)
二位 カエルの為に鐘は鳴る(GB)
三位 クロノトリガー(SFC)

MMOはRO・MOE・ぱにゃ……etc

《好きなタイプ》
一緒に居て落ち着く子。
ああ、あとパンツスーツの似合う子。

《癖》
自分じゃよくわからーん、鼻の下を擦るとかかな?
 

《愛用品を知りたいヒト》

興味のある方はぜひどうぞー
まあ、某Bzの人は強制だけど☆ミ

ふう、つかれたー。やっぱり勢いで書いてもなかなか自分の事って文にするの難しいよねー
[PR]
by gadget27 | 2008-06-19 02:00 | りある